美ボディを目指す!【誰でもできる!骨盤にアプローチするヨガ】12/23@渋谷スタジオ

骨盤、股関節をゆっくり流れるように動きながらほぐし、 身体の内側から整えて本来の姿へリセット!

難しそうに思うレッスンですが皆さんレベルなど関係なく挑戦できるようなメニューです

Shige先生のパワー溢れるヨガで、寒い冬も楽しく過ごしましょう♪

12月23日(水)@渋谷スタジオ 骨盤にアプローチするヨガ
骨盤にアプローチするヨガ
クリックすると拡大できます

■講座名

誰でもできる!骨盤にアプローチするヨガ

■開催スケジュール

2015/12/23(水) 18:10-19:10

■場所

バレゾナンス渋谷スタジオ
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目6-19渋谷第一ビルB室

■場所

1回 2,000円(チケット利用可能)

■お支払方法・お申込み

ラベルフェより申し込み・事前お振込み
お申込みはコチラから
※前日までにお支払お願いいたします。
※チケット利用希望の方は、お支払い画面の備考欄に「チケットの利用希望」とご記入ください。

■講座概要

骨盤を支えている筋肉(おしりや太腿など)の筋力UP
と柔軟性UPをメインとした60分のレッスン。
ゆっくりとスローペースで骨盤周り、股関節の筋肉に働
きかけていくため、身体の深層から熱を生み出します。
この身体の深層、いわゆるインナーマッスルを鍛えてる
ことでムキムキした筋肉が身体につくわけではなく
美しくしなやかな筋肉が身体につくことが目標でもあり
ます。

■日程

2015年12月23日(水)

■時間

18:10-19:10(60分)

■場所

【渋谷スタジオ】
渋谷区渋谷3-6-19第一八木ビルB室→アクセスページ

■3つのメリット
*過去の積み重ねで出来た現在の身体を知り、セルフケアをしてあげる
*深層筋=インナーマッスルにも意識を向け細く綺麗な筋肉をつける
*骨盤底筋群を鍛え、体のひとつひとつの正しい基礎を作る

女性に多い悩みでもある【下半身太りやぽってりお尻、冷え、むくみ、生理不順や更年期、そして男女問わず悩みとなる、腰痛や肩こり】を肩・股関節を意識した身体の使い方で心身共に変化することを感じてみましょう。
さらに身体におこるマイナスな面だけではなく、プラスな面ともなる美しい筋肉となるインナーマッスルをつけることで身体の軸をつくりあげます。

■対象者

運動が苦手な方でも無理なく行えるポーズ(アーサナ)となります。
女性の敵でもある冷えやむくみを改善していきたいと思う方。
自分にとって快適で理想の身体をみつける、手に入れたい方。

■講座メニュー

骨盤、股関節をゆっくり流れるように動きながらほぐし、身体の内側から整えて本来の姿へリセット!

■料金

1レッスン:2000円
※チケット利用可能

■お申込期限

2015年12月22日(火)まで

■お支払・申込み方法

ラベルフェより申し込み事前お振込み

※チケットご利用の場合は、お支払い画面の備考欄に
「チケットの利用希望」とご記入ください。

■定員

限定8名

■持ち物

動きやすい服(ウェア)・水分・タオル

■受講後、きっとこう思うはず!

自分の身体の変化に些細なことでも気づくことができるかもしれません。
それはしっかり内側から自分自身を観察してあげている証拠にもなります。
骨盤の左右差をなくし、ゆがみを正常な状態に戻すことで、腰痛や体の不調が緩和されるほかに必然的に太ももや下っ腹に変化が現れて体のシルエットが美しくなり、ダイエット効果にも繋がりますよ。

■担当講師

Shige 先生
・『一般財団法人 日本能力開発推進協会(JADP)認定』
・ベーシックヨガインストラクター資格

■講師からのメッセージ

現在の自分の身体のゆがみに意識をむけて骨盤を動かしてみましょう。
骨盤を中心に全身を調整していくことで肩甲骨にもアプローチされ肩こりの解消にもなり一石二鳥になるかもしれません。
クリスマス直前!身体のメンテナンスを美しい自分を手に入れてみませんか?