職業病?

こんにちはMaruです。

朝晩がさわやか過ぎてすぐにでも草原に駆けつけたい気分です。

 

IMG_0515

 

実際そうも行かず、スタジオまでの道を楽しんでいます。

 

 

 

ところで、何が職業病なのかというと。

人の姿勢が気になって気になって・・・・・・・・

 

思いっきり猫背の人を見ると、

「ちょっとヨガブロックの上に仰向けになってみて~~~!!

背中伸びて胸が開いてきもちいでしょ~~~~~~!!??

肩こり、らくになったでしょーーーーー!!??」

って両肩をがしっとつかんで揺さぶりながら訴えかけたい衝動に駆られます。

「そんなスマホなんぞほうってしまえ~~~~!!」

・・・・・・いいませんけどね。

 

 

反り腰の女性を見ると、

「ちょっとストレッチポールの上に仰向けになってみて~~~~~!!!

仙骨から後頭骨までをのせて、身体中の力抜いてごらんよ~

腰、楽になってくるでしょ~~~~~~~!!??」

と両肩をがしっとつかんで揺さぶりながら訴えかけたい衝動に駆られます。

 

やりませんけども。

 

 

電車でついつい人を見すぎてしまいます。

熱い視線を感じたら私に何かを訴えかけられてるかもしれません。

心の中で。

 

 

みなさんの背中に翼が生えるようなお手伝いをしたいと思っています。

鳥のように軽い体になって天使の羽をぜひ羽ばたかせに来てください。

お待ちしています。

 

Maru

 

肩甲骨ヨガ 毎週水曜日18:10- @渋谷スタジオ