3/12 本日のレッスン(骨盤調整&ハタヨガ)

こんにちは。わかなです。

今週の頭に友人と1泊2日のソウルに行ってきましたが、想像を超える寒さに終始震え上がりました。韓国の寒さを甘くみていましたね。

マッコリ飲んだり、マッサージ行ったりと短い滞在時間をフルに使いエンジョイしてきましたよ♪
さて、本日の骨盤調整&ハタヨガは2名さまののんびりレッスン。

横浜スタジオは窓が大きく、お天気の良い日は光が沢山入ってとても気持ちがいいんですよ♪
今ヨガしてるぞー!!!って開放的になります。
そして、本日とても嬉しいお話をお聞きしたんです♪
私、るんるんです♪
前回、骨盤調整&ハタヨガを受けてくださった生徒さまが

「骨盤調整をやった後、当日は気づかなかったけど
翌日、歩くのがラクになったんです」

って報告してくださいました。
もう一人の方は、最初は

「股関節を無理に開きすぎて痛いんです。」

とおっしゃていたのですが、レッスン後には

「レッスンを受けていて気づいたのですが、股関節の詰まりがあったのかもしれません。」

とお話してくださいました。
自分の変化を気づけるってすごく大切です。
普段では見過ごしがちな小さな変化に、ふと気づける気持ちの余裕。
ヨガはポーズをとることも大切ですが、そういった心の変化に気づいてもらえるよう心がけて、いつもレッスンをしています。

 

今日のレッスンも楽しかったなぁ~♪

ぜひ横浜スタジオで一緒にヨガしましょう♪