Category Archives: ハタフロー

【感想】 ハタフローヨガ 毎週(土曜日)

 

 

ヨガインストラクターShigeです!

 

ハタフローヨガのレッスンは

座位ポーズから身体をほぐしていき

立位ポーズへ入っていきます。

すべてのポーズを呼吸にあわせて動いていくため

呼吸に導かれるように身体が流れ動きます。

1

お客様の中で

股関節を柔軟にしたいというリクエストをいただきました。

立位ポーズのときにメニューにとりいれてみました。

レッスン後お客様から

自宅で教わったポーズをするようにして柔軟性をつけていきます

と嬉しいお言葉がありました。

 

股関節のストレッチには

前後と左右、2種類のやり方があります。

きっと先にイメージがつくのは左右に開くやり方だと思います。

前後のやり方をハタフローヨガで行いますので

レッスンでお待ちしております。

————————————-
毎週土曜日@渋谷スタジオ

▼9:30  リンパヨガ
▼14:40 ハタフローヨガ
————————————-

ハタフローの感想

参加レッスン:ハタフロー(火曜日渋谷18:00~ 担当:YUKA)
参加者:女性

■ヨガレッスンを受ける前はどんなことがあるといいなと思っていましたか?
体が柔らかくなる

■ヨガレッスンを実際やってみて
まだ通って1~2週間なので、これからの(体の変化に)期待します

ハタフローの感想

参加レッスン:ハタフロー(火曜日渋谷18:00~ 担当:YUKA)
参加者:女性

■ヨガレッスンを受ける前はどんなことがあるといいなと思っていましたか?
いいこと(^^)

■ヨガレッスンを実際やってみて
とてもリラックスして身体を見つめ直せて良かったです。

ハタフローの感想

参加レッスン:ハタフロー(火曜日渋谷18:00~ 担当:YUKA)
参加者:女性

■ヨガレッスンを受ける前はどんなことがあるといいなと思っていましたか?
体が伸ばせればいいな

■ヨガレッスンを実際やってみて
リラックスできました

ハタフローの感想

参加レッスン:ハタフロー(火曜日渋谷18:00~ 担当:YUKA)
参加者:女性

■ヨガレッスンを受ける前はどんなことがあるといいなと思っていましたか?
サンサルーテーション(太陽礼拝)を学びたいと思っていました

■ヨガレッスンを実際やってみて
繰り返し連続してやったので、覚えやすく呼吸と合わせてやれたので良かった