はじめてヨガをする  渋谷スタジオ(土)9:30ムクミ解消リンパヨガ

 

ヨガインストラクターShigeです!

 

新しい事にチャレンジしたり、なにかを始めようと思うことに関心が高まるような4月。

レッスンでも初めてヨガをします!という人が増えています。

なんだ?!このポーズ!!とか硬くて思うように身体が動かないなど

レッスンを終えたらさまざまな感情がでてくると思います。

 

わたしのレッスンではまずヨガのポーズは

どういった感じなのかを知ってもらいたいと思っています。

そこから通い続けていくことで身体に覚えさせていき

初めて体験したときとは違う感情を味わってほしいなと思っています。

 

毎週レッスンにきてくださる人から

「だいぶ身体が慣れてきましたよっ」とお声をいただいたとき

とても嬉しく思った反面、さらに身体には変化が現れるはずだと思えました。

ぜひ一緒にヨガをしてみませんか♪

————————————-
毎週土曜日@渋谷スタジオ
▼9:30  リンパヨガ
▼14:40 ハタフローヨガ
————————————-