自分の体と対話してみましょう。

こんにちは、コアトレ&バー講師のフユコです。

最近どんどん生徒さんが増加中☆

自分の体のために何かしたいという方が多いこと、とても嬉しく思います☆

 

体の弱い部分は人それぞれ。

だから簡単にこなせるトレーニングと辛いトレーニングも、人によって違います。

そうやって今のご自身の体と向き合って改善に向かっていくことが、何より大事だと思っています。

よく分からないまま、とりあえずやるだけではもったいない!

今どこを使っているのか、どこがキツくてどこに効いているのか、体と対話してみて下さい。

そうすると90分のレッスンがとても濃いものになります(^^)

 

毎回いろんな発見ができるように、こちらもお手伝いしていきます。

またぜひお待ちしています☆

(明日3/5のクラスは、Mai先生の代講になりますm(__)m)