「普通」の日常に目を向けてみる

こんにちは!yukaです^-^

毎日、気温も少しづつ下がってきて上着がないと肌寒くなってきましたね。

1年はここからが早いんですよね :-P

 

そんな目まぐるしい毎日だからこそ、ふと足を止めて

普段の毎日を客観的にみてみる。

 

ヨガの考えは、そういうところがあります。

日常に感謝をしましょう。というようなことですね^^

 

朝起きたら、太陽が出ていること。

ご飯を食べていること。

「おはよう」という家族や友達、会社のひと、仲間がいること。

 

そんな当たり前の出来事を、立ち止まってみると

別の事柄も違う景色が見えてきたり

心が穏やかになったり、優しくなれたり。

 

意外と幸せや癒しは、身近から作れるものなのかもしれません^^

 

そんな時間をyogaで過ごすのも楽しいですよ

ぜひ。秋の夜長にyogaをしましょ

 

e42d16feb6b79cee3afc01c8be9af179_s

 

 

 

yuka

 

=================

☆「ハタフロー」

※10/26~月曜時間変わります

月曜日20:15~21:15@桜木町スタジオ

火曜日18:00~19:00@渋谷スタジオ