大自然の中で

こんにちは。Maruです。

 

 

週末に信州の車山高原に行ってきました!!

高原です!!!!!

さわやかです!!!!!!!

 

 

本当に空気がきれいで気持ちよくて、

思わず岩の上でポーズ。

 

これはやりたくなっちゃいます。

 

 

 

が、なんと大自然の不安定なこと。

平らに見える大きな岩も実は起伏がたくさんあって

足の裏に刺さる刺さる。

 

view_image

 

つい、周りがきれいだとポーズとりたくなってしまう。

 

 

 

でもやっぱりヨガは安定した中でやるほうがいいですね。

 

 

安定していると体も安心して力を放り出せるから、

より深くリリースすることができますね。

 

 

カラダのこわばりを感じたら、

気持ちもかたくなりがちです。

そういう時は大自然の中で深呼吸をするか、

ヨガマットの上でカラダを伸ばしてあげましょう。

 

 

肩甲骨ヨガは力を手放すのに最適です。

 

ぜひクラスにきてくださいね。

お待ちしています。

 

Maru

毎週水曜日 18:10-@渋谷スタジオ 肩甲骨ヨガ