夏の終わり

みなさん、こんにちは :-P yukaです^^

他の先生方のブログ、、、面白いですよねwwいつも楽しく見ています~(笑

 

さて、今年もあっという間に夏が終わりましたね 8-O

みなさんはこの夏、どこか行かれましたか?^^

私は、夏の終わりに花火大会へ行きました。

IMG_6225

日本の花火はスバラしいですよね :-P ←他の国の花火あまり見たことないですけど。笑)

夏を感じることができました。*^^*

 

さてさて、もう秋到来ですね

「食欲の秋」とか言いながら、春も夏も冬も食べてますけどねヽ( ̄∇ ̄)ノ

9月から気持ちも新たに、目標を立てるのもいいかもしれません♪

私は「早寝早起き」を、この秋の目標にしようと思います^^

「スポーツの秋」でもありますね^^

この秋もヨガで深層筋の力をアップし、基礎体温を上げていき

冬に向けて冷えないポカポカ身体作りを共にしていきましょー(。・ω・)ノ゙

 

yuka

—————

【ハタフロー】

毎週 月曜18:00~19:00横浜スタジオ

毎週火曜18:00~19:00渋谷スタジオ