甲羅を手放す

こんにちは、Maruです。

今日はぐんっと涼しくなって、カラダがびっくりしてしまいますね。

季節の変わり目というものでしょうか。

 

 

先日実家に久しぶりに帰省しました。

うちには犬ちゃんが2匹とカメちゃんがいます。

弟が最近子犬をもらって、彼は2匹飼っています。

私の久しぶりの帰省だったため、わざわざ来てくれました。

お犬ちゃんたちを連れて。。。。

 

 

わたし、アレルギーなんです。

かゆくてかゆくて、でもかわいいんです。でもかゆい・・・・・・

 

 

しぜんとカメちゃんのところへ。

 

IMG_0233

名前はカメ。

とても人懐っこいカメなんです。

おーいカメ~と呼ぶとよってきてスマイル☆

すごーく大きい甲羅です。

 

 

パソコン、スマホ、育児や家事。

普通に生活しているだけで、カラダは癖がついてきます。

このカメちゃんみたいに、背中がちがちで首が前へ・・・・・・

という方、たくさんいるんではないでしょうか。

 

 

 

かちんこちんだなぁと思ったら、その甲羅を下ろしにぜひ来てください。

重力にすべてを手放すところからはじめます。

ゆ~ったりとカラダをとろとろにしてくださいね。

スタジオでお待ちしています♪

 

毎週火曜日9:30-ボディコンディショニングヨガ@渋谷スタジオ

毎週水曜日18:10-肩甲骨ヨガ@渋谷スタジオ