夏の景色を思い浮かべてヨガをしよう

こんにちは-!yukaです^^

私はお盆が終わると一気に夏が終わってしまったような気になります。

みなさんは、どのような夏をお過ごしになったのでしょうか(^^)

これから、夏を満喫する方もいるかもしれませんね^^

私は先日、1日のお休みを【夏休み】と称して、 「夏だ!海だ!江ノ島だ!」ということでへ江ノ島へ行きました。

ヾ(@°▽°@)ノ♪

水着も着ていないし、海にも入っていませんが江ノ島ぶらりがとても楽しかったです。^^

自然の力を、たくさん吸収してきました!

海はやっぱり、「ひろいな~大きいな~」ですね!

”この海の先には何があるのかな”

”この海の、ずーっと奥深くはどんな世界があるんだろう”

なーんてイメージをヨガの瞑想中に想像したり(^^)

今度レッスンを受けるときは、この夏の思い出にある素敵な景色を思い浮かべて 浸りながらヨガするのも楽しいですよ^^ 是非♪

IMG_7060

 

【ハタフロー】月曜18:00~19:00横浜スタジオ/火曜18:00~19:00渋谷スタジオ yuka :-)