フライングフィットネスのWSがありました!

みなさん!こんにちは

yukaです^^

先日ハンモックを使った

「フライングフィットネス」のレッスンが

ワークショップとして桜木町のスタジオでありまして

担当させて頂きました^^

20150724_1492777

↑みなさん頑張っています!^^

参加してくださった皆さんが思っていたより

筋トレ要素が強かったみたいで(笑)

「ひゃー!」と言っていました。笑

 

でも盛り上がってやってくださったので良かったです^^

トレーニングもみんなでやれば楽しいですし、

ハンモックを使ってイベント感覚で取り組むこともできました(^^)

 

最後は、ブランコのように腰掛けて

足も布の中にしまって。。

布の中で瞑想。。でレッスンは幕を閉じました(^^)

 

 

現在レギュラーのレッスンではありませんが

またハンモックのレッスン開催の際には

ぜひ、みなさんも機会があれば体験してみてくださいね♪

 

yuka