6月のフローヨガは【パワーヨガ】です

6月のフローヨガは 【パワーヨガ】 です。

私も大好きなパワーヨガ。

終わった後の、ちょっと痩せたのではないか?という自己満足感が癖になります。

ヨガが初心者の方は、しんどいじゃないか(*゚Д゚*)!! と思うかもしれません。

でも、少しでも楽しい!と思ったらぜひ続けて欲しいです♪

不安な時は、いつでも声をかけてください。

声をかけるのが恥ずかしかったら、レッスン前に「ヨガがあまり慣れてなくて」と

こっそり教えてください。

1つのポーズに対していくつかの強度レベルがあります。

A が出来なければB。Bが出来なければCと強度を下げることも出来るんです。

いつもAが出来る必要はないんです。

ヨガはいつでも100%、120%でがんばる必要がないスポーツです。

気分が乗らない時は80%や60%でも良いんですよ(・´∀`・)

みなさんの体調に合わせてヨガを行っていきたいので、ぜひ教えてくださいね!

 

 

こんなゆるい感じでいいんですよ~。

yoga_01

みんなこっちを見ている。かわいい・・・。