食べ物の味覚が変わりました!(≧∇≦)

今日はレッスン後、

お気に入りのオーガニックレストランで

旬菜プレートランチo(^▽^)o
美味しそうでしょ〜。
美味しかったですよ〜o(^▽^)o

季節の有機野菜を、その土地で採れたものを、そして、丸ごと全部食べる一物全体を大切にしたお店。

ヨガを学ぶと、自然と食に関することも学びます。

そして、学ぶだけでなく、自然と体に優しい食事を欲するようになるから不思議です^_−☆

とはいえ、未だ小麦が断てない私( ̄▽ ̄)
お菓子もコーヒーも大好きだし、それを無理矢理にやめるつもりはありません(笑)
ベジタリアンでもないしね(笑)
でも時には体が喜ぶ食事、楽しみたくなりますo(^▽^)o

家ではなるべく新鮮な野菜、玄米を食べるようにしていますが、外食することもあるし、お肉もお魚も、食品添加物も食べています。

でも、この前ビックリしたことが起こりました!
お店でコカコーラを飲んだ時、薬品っぽい味がして美味しくなかったんです〜(;^_^A
なぜ〜〜〜?!

「夜中にポテトチップとコカコーラを楽しみながら、終わると甘い系のチョコ菓子。
テレビ見ながら、最高です〜(≧∇≦)」

だったのに、コカコーラを美味しいと感じられませんでした( ̄▽ ̄)

少し食に対する意識があるだけで、しばらくコカコーラを飲んでいなかったため、依存から脱出しましたね(笑)たぶん。。。自分でもビックリです。

しかしまあ、チョコ菓子はまだまだ美味しいです(苦笑)

まあでも、何でも楽しく美味しく、感謝して、いただくことが大切ですね!